micro FOOD & IDEA MARKET 有楽町

レストラン

超一等地を贅沢に使った店舗で、いったいここは何だろうと思ってしまうお店です。

あまりにも意識高い系すぎて、ぱっと見、何のお店だかよくわからない感じです笑

一瞬、アンテナショップかな?みたいな雰囲気もあって、実際に物販とかもやっていたりしてます。

三菱地所が社会実験の場として運営しているそうで、流石だなぁ‥、大家さんが儲け考えずに運営しているだけあるなぁという感じです。

そのため、有楽町の超絶一等地でクオリティの高いご飯が比較的リーズナブルに、オシャレな店内で楽しむことができて、かなりコスパ高いおすすめのお店です。

スポンサーリンク

岩手短角牛カレオ 900円

ナッツが効いていて、コクがあって、グリーンカレーのような、違うようなという感じで美味しかったです。これで900円はお得ですね。

スポンサーリンク

店内雰囲気

有楽町のペニンシュラホテルの向かい、ビックカメラの方にあります。
縁側があったりとかなり独特の雰囲気。

観光地っぽい雰囲気もあります

メニューも一工夫ある感じ

オシャレな店内。ちょっと近未来感あるようでないようで

座敷席もあったりと、色々な座席レイアウトがあります

店内は結構広いです

メニュー

キャッシュレス決済のみです

スポンサーリンク

店舗情報

micro FOOD & IDEA MARKET
東京都千代田区有楽町1-10-1有楽町ビル1F
03-6206-3196
記事の新着情報などをTwitterで告知しています
レストラン
スポンサーリンク
フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました