Ta-im(タイーム) 虎ノ門ヒルズ T-MARKET店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

T-MARKETに少し遅れてオープンした「イスラエル家庭料理店」です。

案内に家庭料理とある通り、本当に向こうの家のランチってこんな感じかなと思うようなランチプレートを商業施設の入りやすいカウンター席で食べられるのがいいなって思いました。

歳のせいか、豆料理とか好きなんですよね笑

スポンサーリンク

ランチメニュー

プレートスタイルで内容ほぼ同じでメイン違いな感じ。

こちらはメニュー共通のスープとパン(ピタパン)です。

これがとても美味しい!

ピタパンがすごく美味しくてびっくりしました。

スポンサーリンク

ファラフェル プレート

ザ・家庭料理みたいな感じで、美味しいです。

右にあるシナモンがかかっているポテトもいい感じ。

スポンサーリンク

フムス ボロネーゼプレート

めっちゃ豆豆している感じですが、期待通りのおいしさです。

ピタパンとよくあいます。

スポンサーリンク

店舗外観

カウンターメインのお店です

お会計のプレートが可愛かったです

コメント