【menu招待コード付き】かに道楽をmenuでデリバリーしてみました!

レストラン

最近、蟹鍋にハマっています。

鍋に使える蟹はなかなかスーパーに売っておらず、通販とかになってしまいがちです。

そのため、「今日蟹鍋食べたい!」って思った時になかなか自宅で食べることはできません。

そんな時に、menuにかに道楽がいることに気がつきました。

これならば、気軽にいつでも自宅で蟹鍋を楽しむことができます!

スポンサーリンク

◆イチゴのビュッフェ&アフタヌーンティーは大人気!
一休.comレストラン イチゴビュッフェ&アフタヌーンティー特集

かにすき(2〜3人前)秘伝のだし付き 14,800円

綺麗な箱に入っていました

説明書、お箸、お手拭きなどが揃っています

写真だとわかりにくいですが、「蟹」は十分な量があると思いました。
結構多い気がします。蟹は大人で3人前で十分堪能できる分量があるように思います。

ただ、野菜は少ないですね。写真だと多く見えますが少ないです。
アドオンで冷蔵庫にある野菜を足しました。
ちなみに、三つ葉が美味しかったです。
デリバリーで鍋用の野菜をたっぷりというのは難しいのでしょうね。。

ちなみに豆腐が濃厚で美味しかったです。

出汁もたっぷりついていました。
これがないと、もはやその辺の蟹鍋と同じになっちゃいますよね。

ちなみに、かには説明書だと2、3分と書かれていますが、じっくり茹でた方が美味しかったです。
また、蟹に若干海の匂いがあるなと思いましたが、じっくり煮ると匂いも気にならなかったです。

全体的に普通に美味しいく食べることができました。

人参が蟹でした・・!

ちなみに、感想としては、普通に美味しかったです。という感じです。
感動!するほど!美味しい!という感じではなかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました