ARK HILLS SOUTH TOWER ルーフトップ・ラウンジは超都会のバーベキューなのに自然感満載

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木一丁目直結のアークヒルズサウスタワーのROOFTOP LOUNGEはBBQ上があって、バーベキューができます。
超都心のビルの屋上でバーベキューができる超貴重な場所です。

ビルの屋上っていうと、無機質なんじゃないかって思うかもしれませんが、ここは自然な感じがすごいです。
土があって、木が生い茂っています。

絶景ってわけでもないですが、眺めはいいです。

Iwataniのグリルで焼きます。

肉はこんな感じ。

正直味とかは普通です。味を求めるなら、1Fの福島屋か格之進で肉を買えるプランがあるので、そちらがおすすめですよ!

サラダは美味しかったです。

赤キャベツとポテト

枝豆

アヒージョがついてます。

不思議な光景です。

夜暗くなるとこんな感じ

会場もちょっとムーディーな感じになります。
東京タワーは少しだけ見えます笑

自然感あふれる会場とBBQの様子を動画に撮影しました。写真だと伝わりにくいので併せて参考にしてみてください。

アークヒルズなので、ヒルズポイントが貯まります。
また、ZETTONが運営しているのでDDポイントが貯まりますので、忘れずにポイントカードを提示してください!

スポンサーリンク

2020年8月キャンペーン

<8月限定>キッズサマーキャンペーン
小学生以下のお子様にBBQプランを無料プレゼント!
というのをやっていたので、利用してみましたが、これが凄い。
この写真が小学生以下1人につき一皿無料!凄すぎる!

【公式サイト】ARK HILLS SOUTH TOWER ROOFTOP LOUNGE ~六本木BBQビアガーデン~
六本木一丁目「アークヒルズサウスタワー」のラグジュアリーな屋上庭園で、手ぶらでBBQができるビアガーデン
ARK HILLS SOUTH TOWER ROOFTOP LOUNGE 六本木BBQビアガーデン (六本木一丁目/ビアガーデン)
★★★☆☆3.28 ■【六本木一丁目駅直結】開放的でラグジュアリーな屋上庭園!手ぶらでプレミアムBBQをご堪能◎ ■予算(夜):¥8,000~¥9,999

コメント