HARIO CAFE(ハリオカフェ) 泉屋博古館東京店

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木一丁目をスウェーデン大使館の方へ上がっていったところに超オシャレなカフェができました。

泉ガーデン内の敷地で緑に囲まれたガラス張りのカフェで、住友不動産が運営する泉屋博古館という美術館カフェという位置付けのようです。

六本木一丁目の絶妙な位置のカフェで非常に使い勝手が良さそうです。人気店になりそうな予感です。

なお、この付近にはSPROUT cafeや同じく美術館カフェであるサロン茶楓があってこちらも非常におすすめですが、このHARIO CAFEとはちょっと用途が違ってうまく棲み分けられそうな気がします。

スポンサーリンク

ドリップコーヒー(アイス)800円

酸っぱさのあるすっきり美味しいアイスコーヒー
コーヒーはアイスにするとしっかり味わいがわかるなって改めて思った一杯
グラスもおしゃれ

食後に飲むと洗い流してくれていい感じじゃないかなと思える、飲んだ後はすっきり清涼感感じる味わいでした。

テイクアウト 500円

店舗内のグラスと同じデザインのプラカップでした。
ストローなしのぐいっと飲むタイプで珍しいなぁと思いました。

スポンサーリンク

サイフォンコーヒー 1,000円

ちょっと高めですが、非常に美味しいコーヒーでした。
六本木一丁目界隈でサイフォンコーヒー味わえるの良いですね。
カップ2杯分でした。
ちゃんとHARIOのサイフォンですね笑

スポンサーリンク

カフェオレ 900円

非常に美味しいカフェオレです。
あ、カフェオレってこんなに美味しくなるんだという感じ。
ラテでもなく、ちゃんとカフェオレで美味しいです。おすすめですね。
こちらも2杯分ありました。まあ、カップが小さいんですが。

スポンサーリンク

ハムチーズバゲットホットサンドセット 1,300円

ワールドチャンピオンレシピのコーヒー以外を選択できるセットです。
サイフォンコーヒーが1000円なので、ホットサンドの差額300円でお得に見えます笑

普通にとても美味しかったですよ。

スポンサーリンク

バジルチキンバゲットホットサンドセット 1,300円

こちらもバジルが効いていて普通に美味しかったです。

スポンサーリンク

メニュー

店内

ゆとりがある店内です。ちょっとでも人が流れてくると混んで入れなくなりそう。

店舗情報

HARIO CAFE 泉屋博古館東京店
東京都港区六本木1-5-1
03-6441-2040

付近のおすすめカフェ

コメント