銀座千疋屋 銀座本店フルーツショップ

ショップ

「千疋屋」ブランドは「日本橋千疋屋(千疋屋総本店)」「京橋千疋屋」とありますが、私は「銀座千疋屋」が圧倒的にクオリティが高く美味しいと思っています。
個人的には、デザインも商品企画も含め銀座千疋屋が一番好きです。

クオリティの高さは店舗数にも現れていると思っていて、銀座千疋屋は「銀座」「新宿」「築地」「六本木(ニュウスタイル)」の4店舗しかありません。

スポンサーリンク

ハムサンド 1,404円

完成された味、という気がします。
マスタードがポイントだと思うんですが、すごく洗練されていて隙がない感じがします。
パンとハムとレタスのバランス、食べていてすっと口の中で溶けるような錯覚を受けます。

千疋屋なのにフルーツの要素がない、あくまでハムサンドなので超おすすめと言いにくい気もしつつ、やっぱりおすすめの一品です。

スポンサーリンク

フルーツサンド 1,296円

不思議に美味しくて、ハムサンド同様に洗練された味です。
ぱっと見何も華やかな要素もなく、普通に思いつつ、食べるとすごく美味しい。じわりとくる美味しさです。

ハムサンドと並んでとてもおすすめです。

このサンドイッチを買うために銀座に行って千疋屋に行くことがあるくらいです。

フルーツとクリームとパンのバランスが絶妙なんですよね。

スポンサーリンク

関連記事

記事の新着情報などをTwitterで告知しています
ショップ
スポンサーリンク
フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました