【menu招待コード付き】頤和園(イワエン)溜池山王店でデリバリーを注文してみました

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

溜池山王の少し外れにある中華料理屋さんです。

一度お店に入ったことあるのですが、住んでいるところからは少し遠いので利用機会が少なかったのですが、今回menuでやっていたので利用してみました。

ボリューミーなのでがっつり中華を食べたいというときにはおすすめかもしれません。
美味しい!おすすめ!という感じでもなく、日常的な味だなと思いました。

※価格は購入時のもので変更あるかもしれません

スポンサーリンク

麻婆豆腐 チャーハン 850円

かなり大ボリュームな一品。
炒飯は素朴な感じでした。
麻婆豆腐はちょっと辛めで、木綿豆腐を使ったこちらもベーシックな味付けでした。
何でこの2つがセットなんだろうと少し思いましたがお得感はありますね。

スポンサーリンク

五目あんかけ焼きそば 780円

ベーシックに美味しい餡かけ焼きそばでした。

スポンサーリンク

冷やし坦々目 850円

少しだけピリ辛。
ナッツと葉物を上にどっさり乗せるスタイルで美味しかったです。

スポンサーリンク

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

menu

招待コード

tpg-eh83a7

コメント