Builders 虎ノ門ヒルズステーションタワー T-MARKET店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

いわゆるグルメバーガーのお店で、店名の通り、高く積み上がったハンバーガーが食べられます。

期待通りのおいしさですよ。

スポンサーリンク

メニュー

T-MARKETのまとめ記事の方に書きましたが、パブリックテーブルでの注文と店頭注文で大きくメニューが違うことあるので、注意が必要です。

好みのバーガーを食べたければ店舗席の方がいいと思います。

結構高めの価格帯ですが、最近のグルメバーガーはどこもこんな感じなので、そんなものかな・・と。

スポンサーリンク

ハンバーガー 1404円

同店のノーマルハンバーガーはBBQソースです。

変わっていますね。

BBQバーガーって普段選ばないですが、同店はノーマルバーガーがBBQなので、頼む感じです。

さっぱりほろ甘いソースで食べやすく美味しかったです。

普通、BBQソースって、こってり甘くて濃い味ですが、そんなことなかったですね。

スポンサーリンク

ベーコンチーズバーガー 1836円

これも普通のバーガーの名前ですが、BBQです。

バーベキューベーコンチーズバーガーって見ないですよね。

普通に美味しかったです。これだけ盛られていてさっぱりな印象。

スポンサーリンク

サルサアボカドチーズバーガー 1944円

背が高いです笑

美味しいです。
BBQとはまた違って胡椒が効いていて、肉肉しさが増していて美味しいです。
アボカドもまた美味しいです。

コメント