ヨックモック青山本店 Sweet Memories of YOKU MOKUへ参加してきました

レストラン

ヨックモックからある日突然DMが送られてきてびっくりしました。

どういう基準で選ばれたのか不明ですが、シークレットイベントのようです。

イベント限定のデセールを提供とのことで、これら参加しなくては、ということで申し込みをしました。

抽選とありましたが、無事当選したので青山へ。

どんなイベントなのか、何人くらい参加してるのか分からないまま、ドキドキです。

当日は二部制で、一日お店は貸切とのこと。平日もいつも混んでいる本店を貸切とは贅沢なイベントですね!

勝手に立食とかかなあと思ったら着席タイプのイベントでした。

参加者はたったの4組!?

よく自分が選ばれたな‥、そんなにヨックモック使ってる自覚ないんだけどな、、と不思議な感じでした笑

普段狙って座ることが難しい窓際席へ。

ウェルカムドリンクです。

アプリコットのハーブティー

そしてメインのデセール。

花束をイメージしたデザインで、マンゴー、パイナップル、ココナッツと甘くて酸っぱく、さっぱりでとても美味しかったです。

真ん中がキャラメルみたいになってて食感も楽しめました。

ダージリンセカンドフラッシュ

定番のシガールも。

最後にフィナンシェも。

サクフワフィナンシェで美味しいです。

フォトスポットに巨大なシガールが!

シガールの巨大なケーキも。

途中でクイズイベントがあったんですが、全問正解でアフタヌーンティーセットの無料ペアチケットが。

凄い。

※実質全員プレゼント

最後にお土産までいただいて、いたりつくせりなイベントでした。

お花も綺麗。

一生ヨックモックに着いて行こうと思いましたね。

ヨックモック青山本店は表参道のカフェでもオススメなお店です。

生ケーキも販売されててそちらもオススメですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました