【閉店】コスメ キッチン アダプテーション 表参道ヒルズ店に行った感想やメニューを写真付きでご紹介します

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

Cosme Kitchen Adaptationは表参道ヒルズのキッズの森の入り口にあるのですが子供向けレストランというわけではないです笑

オーガニックな感じで、子連れママさん専用向けっぽく見えるんですけどね。

スポンサーリンク

ウォーターサーバー

お水はセルフサービスです。

日によって違うかもしれませんが、右側はキュウリと人参です。しっかりキュウリの味がしました笑

スポンサーリンク

メニュー

1,500円前後で決して安くはないラインナップです。
土地代ですかね。。

スポンサーリンク

本日の Adaptation VEGAN カレー 1,380円

このお店最安値メニューです。何でこれだけ安いんでしょうね。
日替わりのようですので何とも言えないですが、この日のカレーはとにかく辛かったです。
後からじんわりくる辛さで、水飲みながらじゃないと自分は食べられませんでした。

ただ、美味しいです。素揚げした野菜のカレー好きなんですよね。

スポンサーリンク

ジューシーソイミートの油淋鶏VEGEからあげ丼 1,580円

子供はこれを鳥の唐揚げだと信じていましたね。
ソイミートだよって伝えても通じていませんでしたが笑

これは美味しい唐揚げです。自宅で再現したいです。

スポンサーリンク

有機豆乳と旨辛坦々麺 1,580円

これは美味しい!おすすめ!

麺が玄米麺なんですが、これがまた美味しい。汁がよく絡んで、独特の歯応えで不思議な美味しさがあります。
大豆ミートの肉味噌でさっぱりしつつしっかり坦々麺という奇跡の味ですね(褒めすぎかも笑)。

スポンサーリンク

ヒルズベネフィットで10% OFFです

高い高いと書いてきましたが、実は10% OFFです。
1500円の10% OFFなら1,350円なので、そんなものかと言う気がしてきます。
さらに、一休から予約すると50ポイント付くので、1,300円まで落ちます。
そこまで来るとまあ、そんなものかという気がしてきますね。

ベネフィット検索結果 | HILLS APP/HILLS CARD - ヒルズアプリ/ヒルズカード
ヒルズアプリ/ヒルズカードのご利用で、六本木ヒルズ、表参道ヒルズなどの対象施設・店舗でヒルズポイントが貯まります。多彩な交換特典や入会方法などをご案内いたします。

MASH Holdingsについて

このお店はMASH Holdingsという会社の系列店です。
ちなみに同じ系列に「gelato pique」「PARIYA」なんかがあったりします。人気ブランドたくさん抱えていて凄いですよね。

マッシュグループ | MASH GROUP
マッシュグループでは「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」を企業理念に掲げています。マッシュスタイルラボの運営する「SNIDEL」や「gelato pique」などのファッション事業をはじめ、ビューティー、フード、デザイン、不動産な...

店舗情報

コスメキッチン アダプテーション
表参道ヒルズ 本館B2F
03-6804-5214
ページが見つかりませんでした | 表参道ヒルズ - Omotesando Hills
レストラン予約[一休.comレストラン]
ワンランク上のレストラン予約。地域やジャンルからカンタン検索、ネット予約。一休だけの限定メニューやお店・メニューの写真・利用者の感想などレストラン情報満載。記念日ディナー、接待に是非!
Cosme Kitchen Adaptation
Cosme Kitchen Adaptation 公式サイト

コメント