CARMEN(カルメン)麻布台ヒルズ店

3.5
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

麻布台ヒルズにあるスペイン料理屋さんです。

何の前情報もなく、なんとなく予約して入ったのですが、工夫された料理でとても美味しくて大満足でした。

麻布台ヒルズのレストラン街、きっと全部のお店美味しいんだろうなと思ったりしました。

ちょっとだけテーブルレイアウトが狭いのが気になりますが、いいお店だと思いました。

カトラリーが可愛いです。スペインってこんな感じだっけと思ったりしましたがどうなんでしょうか。

スポンサーリンク

ランチコース 3,850円

当面はコースのみとのことで、ランチコースをいただきました。

アミューズ

薩摩赤鶏を使ったコロッケ。

カニクリームコロッケの鶏肉版な感じ
普通に美味しい
可愛いお皿と可愛いナイフとフォークでいただきます

前菜

これはすごく美味しかったです。

びっくりしました。

単なるカルパッチョとは違う

いろいろな味。

アジアンな感じヨーロピアンな味、いろんなの

中に、リコッタチーズ??チーズも入っていて食べるごとに違う味わいです。

ソースはさっぱり、カラフルで綺麗です。

メイン

千葉SPFロースです。

麻布台ヒルズで2店舗目、2日連続で林SPFポークとの出会いです笑

昨日は、とんかつ河むらで出会いました。

この豚肉を2日連続で食べてみて、この豚肉が美味しいということを改めて認識しました。

ふるさと納税を調べてみたらいますね・・

頼みたいと思います笑

デザート

デザートのタイミングで、お飲み物を注文しますかとアナウンスがありました。

そうです、このコースにはコーヒーが付いていません!

なんと、そうきたか、、と思いましたね。

改めてメニューを見ると確かにそんな文字はありません。

コーヒーのみでデザートは別途はよく出会いますが、デザート(しかも立派なバスクチーズケーキ)込みでコーヒー別途は初めてであった気がします・・。

他にあったかな・・。

これはコーヒー頼んじゃいますね。うまいなぁ・・笑

コーヒー飲みだとデザート頼まないもんなぁ・・笑

スポンサーリンク

店内

店員さん曰く、オーシャンビューとのこと笑

絵が飾られているのいいなぁと思いました。

写真で見てわかる通り、机少し小さいんです。

カウンター席(も小さいけど相対的に)ゆったりかなと思いました。

スポンサーリンク

メニュー

コメント