Olympic六本木店誕生!2月4日 (金) AM10:00〜

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

元町ユニオンが突然閉店してどうなるんだろうと思ったら、予想通り他のスーパーが開店しました。

どんなスーパーが来るのかなぁと思ったらオリンピックでしたね。

オープニングセールやるみたいでWebにチラシがあるんですが、個人的にはそんなに魅力的ではないかなぁ・・。

ハーゲンダッツとか安く売ってほしい。

オリンピック ページが見つかりませんでした
スポンサーリンク

初日に行ってきました!

すごい人で、入場制限がかかってました笑

チラシ品のバナナ198円

同じくチラシ品のいちご4品で1,000円

韓国系商品が多いのが印象的でした。

全般的に、色々なものが売っていて楽しかったです。
前の元町ユニオンよりいいかも。

スポンサーリンク

昔あった元町ユニオンの外観

緑が赤くなりましたね・・。

スポンサーリンク

関連記事

コメント