マルエツ プチ 城山ヒルズ店は生活密着スーパー

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

虎ノ門・六本木界隈の中でも重要なスーパー、マルエツプチ。
ザ・普通のスーパーで、普通の商品が売っている。かつ店舗面積も結構広い。
100エンショップ(キャンドゥ)も入っているのも凄くいい。

城山ヒルズ店だけど、本体と隣の通りを渡ったところの地下の分かりにくいところにある。夜遅くまでやっているのもポイント。

ジャンキーなもの、ハーゲンダッツ(アイスがいろいろ)が定価じゃないとか、洗剤とかペーパー類とかフライパンまで売っていて、クリーニング屋も入っているし、花も売っているし、冬は焼き芋だって売っているし、お盆はちゃんと送り火のセットも売っているし。普通の冷凍食品が売っている。奥の方にはお直し屋さんもある。ここに行けばなんとかなる。地下に隠れているけどいいお店だ。ここなくなった困る。成城石井とかはなくなっても困らない笑

洋服のお直し屋さんがなんでここにあるのかよくわからないけど、実は使ったことがある。

生活していると、近所にあるとすごく便利。100円ショップのために遠出したくないし。

ドンキにいくかこっちにいくかは住んでいるエリアによって別れるかもしれない。

マルエツ プチ 城山ヒルズ店 - マルエツ|しあわせいかつ。

コメント