ビゴの店 東京本店(マロニエゲート店)

パン屋
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

マロニエゲート銀座(旧プランタン銀座)のユニクロの地下2階にあるパン屋さんです。

フランスパンを中心にハード系のパンが充実していて、お惣菜パンもコスパ高めで、他のお店にはない種類のパンが多い印象です。

パンの種類も多くて、何度か通いたいおすすめのパン屋さんです。

いつも混んで行列ができている印象な人気のパン屋さんです。

スポンサーリンク

ソーセージのパン 540円

ジャンキーで美味しいです。
ビゴの店全般に感じますが、めっちゃジューシーです。
脂たっぷり、全部が大きなソーセージみたいでした。
他にないデザインですよね。

スポンサーリンク

グリルドチーズサンド 432円

何てジャンキーなパンだろう。
私の知る限り一番ジャンキーなパンじゃないかと思うくらいでした。
バターを漬け込んだのかなと思うほど油びっちりだけど美味しいです。美味しい脂っぽさ。
そして、胡桃とチーズ。凄い。

スポンサーリンク

エピベーコン 270円

油がぱりっと効いていて、中はふっくら
美味しいベーコンエピ。フランスパン生地がしっかり美味しいです。

スポンサーリンク

クロックムッシュ 270円

好みもあると思いますが、普通かなぁと思いました。
結構さっぱり、食パンの味強めな印象でした。

スポンサーリンク

ディスプレイ

スポンサーリンク

店舗情報

ビゴの店 東京本店
東京都中央区銀座3-2-1
マロニエゲート2 地下2階
03-3561-5205

コメント