imperfect 表参道

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

インパーフェクトは表参道ヒルズの同潤館1Fにあるカフェです。

通りから見ると、カフェっぽくなくて、少し入りにくい雰囲気ありますがカジュアルなお店で店員さんもみなさんフレンドリーなイメージがあります。

ゆっくり寛ぐという感じのお店ではないですが、サクッとコーヒーを楽しむ、そんなお店かと思います。

あと、アイスクリームが美味しいです。

スポンサーリンク

ハンドドリップ 600円

最近ハンドドリップコーヒーにハマってます。

飲みやすくて美味しいですよね。

インパーフェクトでもお店の奥で一杯一杯丁寧にドリップしていただけています。

スポンサーリンク

スパークリングコーヒー 800円

ポスターを見て、美味しそう!映える!と思って注文したら何かが違った・・。

これがポスター。

そう、ポスターはグラス。そして、提供は紙コップ笑

味は美味しかったですが、思ったのと違って、甘くて果肉感がありました。

スポンサーリンク

カフェラテ 700円

普通に美味しいです。

スポンサーリンク

アイスクリーム

意外と美味しいのと、トッピングを色々してくれるのでお得感あっておすすめ。

これがコーン。レモネード味だったんですが、とてもよかったです。

カップ。
チョコレート屋さんということで、チョコも当然美味しいですよ。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店内雰囲気

席数はそんなに多くないです。ハイチェア。

店舗情報

インパーフェクト
表参道ヒルズ 同潤館1F
03-6721-0766

コメント