AFURIがUber eatsに対応していたので頼んでみた感想

3.0
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木は何気に阿夫利(あふり)天国なエリア。
港区にAFURIは3店舗あって全部六本木周辺にあるという感じ。

ラーメンでUber eatsはどうなんだろうなと思っていたけど、つけ麺なら確かに良いよね!ってことで、Uber eatsで頼んでみた。

麻布十番店で注文(六本木周辺では、ここしか対応していない?)。

当然、時間帯やタイミングによると思うけれども、ラーメン屋らしく、調理時間が短い!

正直なところ、お店に行って食べるよりも早く食べられたんじゃないかと思う。

つけ麺というのもUber eats向きだと改めて実感。
ラーメンはちょっちょ勇気がいるよね。

温度感もちょうどいい。

今回は柚子つけ麺と辛麺を頼んでみた。
辛いのは麺に練り込んであるって書いてあったけど、実際はスパイス(?)の粉がかけてあるだけだった(おい!)。

付属品は一緒。

ゆずの香りもちゃんとしていて美味しかったです。

個人的には辛い方が好みだったかも。が両方美味しいです。

スポンサーリンク

UberEatsも対応しています

Uber Eats フード注文はこちら

【a】Uber Eats  フード注文

スポンサーリンク

関連記事

コメント