LES CACAOS(レ・カカオ)虎ノ門 神谷町

ショップ

虎ノ門、神谷町界隈では珍しい洋菓子専門店です。
他のお客さんを見ていると、手土産用途で購入されている方が多くて、オフィス街にも意外とありな店舗なのかもしれません。
この界隈で手土産が買えるお店というと、虎ノ門ヒルズやオークラまで行かないといけず、神谷町近辺だとあとは岡野の大福でしょうか。

ただ、焼き菓子だけではなく、生ケーキも販売していますよ。

スポンサーリンク

ピスターシュ 600円

ベーシックなピスターシュですが、上に乗っているビスタチオの実は香ばしく、赤スグリの酸っぱさもいいアクセントで美味しいです。
さっぱり目で私は好きでした。

ショコラ オランジュ 580円

私はショコラティエの濃厚なケーキはどうも苦手なのですが、これはさっぱりで食べやすかったです。
逆に、チョコレート屋さんに期待する濃厚さが好きな人にはものたりないかも。
オレンジもいい感じで、価格も抑えられていてとてもいいと思いました。

ディスプレイ

全体的に(港区界隈として考えると)価格抑えめでコスパ高いお店だと追います。キラキラはしていないですが、落ち着いた味という表現になるでしょうか。

店舗情報

LES CACAOS虎ノ門店
港区虎ノ門3-11-12 1階
LES CACAOS
LES CACAOS(レ・カカオ)ではカカオ豆の選別から焙煎、精錬、チョコレート作りを一貫して行っております。カカオ豆は採れた土地の土壌や気候、作り手により特徴が変わります。厳選されたカカオ豆で作られたLES CACAOSのチョコレートをご堪能下さい。
ショップ
スポンサーリンク
応援ポチお願いします。他にも港区の情報発信しているブログが見つかりますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました