ARBOL (アルボール)虎ノ門ヒルズ店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

私はランチでしか利用したことがないのですが、とても美味しくて、虎ノ門ヒルズの屋内テラスにあって開放感があって明るい雰囲気はランチにオススメです。

虎ノ門横丁ができてから利用頻度は減ってしまいましたが、美味しいパスタ食べたいなって思ったら真っ先に思いつくお店です。

スポンサーリンク

京都府産 丹羽しめじと海老のクリームパスタ 1,300円

クリームパスタが特に美味しいように思います。
きのこもプリプリに調理されていて、美味しかったです。

スポンサーリンク

パン&スモールサラダ +300円

プラス料金かかってしまいますが、300円でサラダがつけられます。
こういうのしょぼいケース多いですが、見ての通り綺麗で美味しくてボリュームあります。
おすすめ。

スポンサーリンク

ランチメニュー

スポンサーリンク

店舗外観

屋内なのにオープンテラスの雰囲気で、緑豊かな景色が広がるという虎ノ門ヒルズの好立地店舗に思います。本当に雰囲気いいです。

スポンサーリンク

店舗情報

ARBOL (アルボール)
東京都港区虎ノ門1-23-3
虎ノ門ヒルズ 森タワー 2F
03-6257-1145

コメント