The SHEEP FORCE 赤坂アークヒルズ

3.5
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

アークヒルズ2Fのレストラン街一斉リニューアルのタイミングで新規にオープンしたお店です。

変わったスタイルのお店で、ランチ・カフェ・ディナーとお店の雰囲気、メニューをガラリと変えるスタイルです。嬉しいですね。

ランチはコスパ高くて、アークヒルズの中でも使い勝手が良いお店に感じました。

美味しいし、洒落っ気があって、さりげなくおすすめのお店ですね。

スポンサーリンク

ランチ

メニュー

このメニューは最初だけかもしれませんが。参考までに。

週末でドリンク付きのセットメニューでこの価格は、この周辺だとかなり安いですね。

セットドリンク

普通な感じ。

セットサラダ

これはびっくりしました。

ビストロのようなおしゃれサラダ。

ヘーゼルナッツのサラダ
おしゃれビストロのように可愛くて美味しいサラダでした。

セットスープ

これもびっくりしました。

セットなのに油断なくしっかり美味しいコクがあるポタージュ。

このお店、良いかも、と思った瞬間。

セットパン

これもしっかり美味しバゲット。ライスと選択です。

セットライス

パンと選択制

ラムカレー 1200円

スッキリ美味しいカレーでした。

ラム感あまり感じません。すっごくラム苦手な人だとどうかわかりませんが。

素揚げの野菜も美味しいです。パクチーが乗っているのもオシャレでいい感じ。

このカレー美味しいなぁ。ラムカレーあまり食べる機会ないですよね。

ケイジャンフライドチキン 1400円

フライドチキンというか唐揚げ?

辛くないけど、スパイシー、そんな香辛料の効いた感じの唐揚げでした。

とても美味しいけど、ランチというより夜のおつまみかな。

でも唐揚げ定食って思ったらこんなものか。オシャレな食べ物です。

ラムハンバーグ 1500円

ラムだからスッキリ美味しいハンバーグです。

ソースがラムの煮込み感ある気がしましたが、肉そのものは言われないとわからないというか言われてもわからないかなぁ。

このハンバーグをランチで食べたら贅沢な感じするなぁ。

セットで全部一度に並べたら結構豪華なランチですよね。これ、ドリンクセットで1500は凄い。

セット タルト

このタルトがつくのは最初の特別だけみたい。

半券サービスでも付くみたいだから、そのうちヒルズベネフィットでも付きそう予感。

ピーカンナッツのタルト。急にアメリカンな味わいですけど美味しい。

けど、このセットでこのタルトまで食べるとお腹いっぱいに。

とても美味しいランチでした。

正直期待せず、新しいお店だからと入ったら当たりでした。

スポンサーリンク

店舗情報

シープフォース
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 2F
03-5544-9180

コメント