TACO RICO(タコリッコ)アークヒルズ店 タコス&ブリトーの専門店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

おしゃれな看板でてっきり大手チェーンなのかと思っていたら、アークヒルズ店が一号店で、その他は愛宕グリーンヒルズ店、東京ミッドタウン店(2021年春オープン)と、六本木界隈に3店舗のみなんですね。
雰囲気的には、東京ミッドタウンのガレリアB1が確かに似合うなぁという印象です。

スポンサーリンク

メキシカンタコス(Mexican Tacos)

アボカドたっぷりチキン 2pcs 800円

アボカドも、チキンもタコスの皮もいい塩梅で美味しかったです。

スポンサーリンク

ブリトー(Burrito)

グリルチキン 850円

これだと何が何だか分からないですね笑

カットしたらご飯が海苔巻きのように入っていていてビックリしました。
ブリトーってそういうもの?
見ての通り、具材がぎっしり入っていて食べ応えがあります。
ただ、個人的にはメキシカンタコスの方がメキシカンなイメージとマッチしていて好みかもと思いました。

スポンサーリンク

サイドメニュー

メキシカントマトスープ 350円(セットで250円)

ぱっと見は普通のトマトスープですが、中にクラッカー??のようなものが沈んでいて、なかなか食べ応えがあって美味しいです。セットで250円ならアリかと思います。

チップス&ワカモレ(アボカドソース)400円(セットで350円)

チップスは手作り??なのかな??食べ応えがあって美味しかったです。
アボカドソースもいい感じ。オススメですね。

スポンサーリンク

ドリンク

アグアフレスカ(リモナダハイビスカス / ハーフ&ハーフ)M270円

※私は、ヒルズベネフィット特典で無料でサービスいただきました

思った以上に美味しくてビックリ。
タコスと一緒に食べるとよく合います。

スポンサーリンク

店舗

サブウェイのように目の前で作ってくれるスタイルです。
苦手なものとかがあったら調整してもらえます。

スポンサーリンク

メニュー

タコリッコ
アークヒルズ2F
03-3505-1570

コメント