ホノルルコーヒー 赤坂見附店

0.5
カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

ハワイをイメージしたカフェです。
チェーン店ですが、日本では14店舗(2021/5)とまだそんなに多くありません。

ただ、他の珈琲チェーン店とは一歩変わった店舗イメージではありますが、わざわざ行ってみると言うほどではないです。
赤坂でハワイなイメージというと、赤坂サカスにあるボンダイカフェの方がお勧めです。

店内はコンセントとwifiあるので、PC作業をしているお客さんも多いです。
方向性としてはスタバやタリーズのハワイ版という感じでしょうか。
ただ、だったら素直にスタバやタリーズに行った方がいいんじゃないかという気もしますが・・。

スポンサーリンク

マラサダ 220円

ハワイで有名なドーナッツ、マラサダが売っています。
ただ、個人的にはマラサダはレナーズの味を知っているとちょっと物足りないかな、、という感想です。

スポンサーリンク

コナブレンドコーヒー 420円

普通かなぁという感じです。

スポンサーリンク

店内雰囲気

写真で見る以上に広くはないです。
ただ、テーブルレイアウトが独特で、真ん中のアイランド型のテーブルと奥のカウンターがメインで、2人の対面の椅子は少ないです。
お一人様向けのレイアウトに感じました。

PC作業多いので対面席は効率悪いのかもしれませんね。

広角で撮影しているので実際より広く見えます。

コメント