STREAMER COFFEE COMPANY AKASAKA

カフェ

赤坂にある最新トレンドのコーヒー屋さんです。

赤坂は飲み屋街で、美味しいコーヒーをゆっくり飲めるような雰囲気の街ではないと思いますが、その中にポツンと目立った存在でオープンした貴重なカフェだと思います。

ストリーマーコーヒーは「サードウェーブやスペシャルティーコーヒーではなくNEW WAVE COFFEEのパイオニア」と自信を定義するこだわりあるコーヒー屋さんです。

なんで赤坂に出店したんだろうという気もしますが、店舗一覧を見ていると全体的に個性ある場所に出店している印象です。

店内は当然おしゃれですが、確かにサードウェーブ系のモダンな作りというより、令和時代を感じる現代アートのようなそんな、ちょっと倉庫感、ストリート感あるような雰囲気を感じます。

わざわざ遠方から訪れるお店、とは思わないですが、赤坂でお茶をする時は真っ先に候補に上げていいお店だと思います(というか、他に選択肢が殆どない・・)。

スポンサーリンク

カフェラテ(ホット) 700円

ミルクたっぷり系のラテです。

正直なところ、最近歳をとったのかミルクたっぷり系は胃がもたれるのですが笑

スポンサーリンク

カフェモカ(アイス) 730円

アイスのグラスが個性的です。

スポンサーリンク

Rock’n ROLLS 460円

パンは全体的にアメリカンな味付けな印象です。

スポンサーリンク

ベーコン男爵 460円

ご飯もの系のお惣菜パンも販売されています。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店内雰囲気

店舗情報

STREAMER COFFEE COMPANY 赤坂店
東京都港区赤坂3-6-14
03-5545-1231

コメント

タイトルとURLをコピーしました