麻布台ヒルズ キオスク

未分類
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

麻布台ヒルズは中央の公園が特徴の商業施設で、果樹園やベンチに座ってくつろぐことができます。

緑豊かで、川とか流れていたりパブリックアートも飾ってあるので、晴れていると気持ち良くて楽しいです。

空いていれば子供も走り回れます。

そんな屋外スペースにはキオスクがあって、テイクアウトして甘いものやドリンクを注文できるようになっています。

森ビルさん分かってますね!

ちなみに、同キオスク以外にもテイクアウトできるカフェ系のお店たくさんあるので、そこで買って持ち寄っても楽しいと思いますよ。

スポンサーリンク

メニュー

クレープいいですね!

アイスと

クレープを頼みました

どれを注文するか迷いますね。

コメント