アークヒルズカフェ(ARK HiLLS CAFE)

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

カラヤン広場に面した広めの店舗面積の、カフェ形のダイニングです。
テラス席でも食事できるのが特徴で、店内の雰囲気は木の雰囲気があるハウスっぽい感じで良い感じです。

カラヤン広場に面したお店全般に言えることですが、単価がかなり高めですが、その点さえ気にならなければ、アークヒルズのカラヤン広場にある店舗の中ではおすすめかと思います。

スポンサーリンク

自家製和牛ボロネーゼ 1,600円

パスタとしては結構高めの値段ですが、美味しいです。
目の前でチーズを卸してくれるのも、楽しいです。

スポンサーリンク

色々野菜の和風アヒージョ バゲットを添えて 1,200円

写真の右側にあるパンは追加で頼んでいます(バゲット200円を2個分です)。
逆にいうと最初からついているパンは盆に乗っている一切れですので、足りないと思います。

アヒージョ自体はミョウガとシソが付いていて、これをつけて食べるんですが、それが和風っぽいのですが意外と美味しいです。
コチュジャンとかが入っているらしく、和風らしさを演出しています。美味しいですよ。
ただ、、パンが最初からもう少しつけてくれると良いな、とは思います。

スポンサーリンク

店舗情報

アークヒルズカフェ
アークタワーズウエスト
03-6229-2666

コメント