33 AOJIRU TOKYO(青汁) 東京ミッドタウン 六本木

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

ミッドタウンのガレリアB1に青汁のお店がオープンしました。
青汁のお店といっても、サンドイッチとかも販売していて、美味しそうな軽食屋さんというイメージです。
同時期に健康志向なフルーツ屋さんもミッドタウンにできたので、要チェックです。

スポンサーリンク

青汁ラテ(コールド) 560円

抹茶ラテみたいで、砂糖入っているみたいな甘さでした。
思っていた以上に美味しくてびっくり、というか、これ青汁なんですかね!?笑

スポンサーリンク

ベジタブルサンド 680円

見た目も可愛いし、美味しいけど、野菜が普通の食パンに挟まっているだけで、極めて普通のサンドイッチ笑
美味しいけど、ここで買わなくてもいいかも笑

スポンサーリンク

シャルキュトリー&ザワークラフトバーガー 680円

バンズ全体が草のいい香りです。
よもぎパンっぽい風味。
中のパテはサラミっぽく少しジャンキーな味で美味しいです。
野菜とパテの組み合わせで美味しく食べられました。ピクルスが酸味で爽やか。
お勧めですね。

たまたまオマケでもらえました笑

スポンサーリンク

メニュー

青汁のドリンクメニューが多くてどれにするか迷います笑

スポンサーリンク

店舗情報

33 AOJIRU TOKYO
サンサン アオジル トーキョー
東京ミッドタウン ガレリアB1
03-6804-3777

コメント