Cafe, Dining & Bar 104.5 ワテラスタワー

カフェ

お茶の水のワテラスタワーにあるブルーノート・ジャパンがプロデュースする音楽を意識したカフェです。

ワテラス(WATERRAS)って凄くオシャレそうなビル名な響きですが、行ってみると普通のオフィスビルです笑
和風っぽさもなく、本当に普通で逆にびっくりするのですが、この104.5のお店だけはその響きにあった素敵なお店です。

超おすすめですね。

ついでの用事がなかなかないエリアですが、だからこそ穴場な気もします。

今回はランチ利用でしたが夜もまた行きたいな。

スポンサーリンク

大豆ミートのラザニア 1,280円

ラザニアは頼むと重たくて食べきれないことが多いのですが、大豆ミートということもあってかさっぱり美味しいです。

見た目もオシャレだしいい感じでした。

スポンサーリンク

生ハム・カマンベールチーズのオープンサンド 1,380

オープンサンドはイマイチなことが多い(単にパンの上に具材が載っているだけ感)のですが、そんなことなく美味しく食べられました。

ソースがしっかりパンと具材に染み込んでいて一体感があって好きな感じのオープンサンドでした。

スポンサーリンク

セットコーヒー 200

セットで200円でした。

店内雰囲気

食事をしていて、音楽がずいぶん耳元で聞こえるなと思って天井を見たら凄く変わったスピーカーを使っていました。

この写真みたいなのが等間隔で天井に多数あって、音が店内広がっている感じに。

店内は広々していて、新築のオフィスビルならでは感があります。

音楽感もあって楽しいです。

店舗外観

ビル自体は普通のオフィスビルです。
他のお店も多数飲食店入っていますが、いわゆるオフィスビルに入っているチェーン店という感じで普通かなと思います。

このお店だけぽつんと隠れたところにあって、知らないとたどり着かないようなところにあります。

店舗情報

104.5 Cafe,Dining&Bar
ワテラス 2F
03-3251-1045

コメント

タイトルとURLをコピーしました