恵比寿 初代の白いカレーうどん

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

超有名でよくテレビにも出ますが、やっぱり美味しいです。

ただ、年取ったのか、久しぶりに行ったら昔より食べるのが重たく感じました笑

他のメニューも美味しそうなんですが、たまにしか行かないので、結局これだけ食べて終わりになってしまいます。。

値段も安いし、恵比寿で一人で行くあて無くなったらいつもここですね。

スポンサーリンク

初代の白いカレーうどん 1,100円

白いのはビシソワーズ的なジャガイモムース。

冷静に考えると、じゃがいもとカレーとうどんでダイエットの的ですね笑

生クリームっぽいですが、別にそんなことなく甘いわけではなく美味しいです。

食べたことなければおすすめですね!

スポンサーリンク

店舗情報

初代 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-1-10 1F
03-3714-7733

コメント