breadworks(ブレッドワークス) 天王洲アイル店

パン屋

天王洲アイルといったらT.Y.HARBORというイメージがあるのですが、みなさんいかがでしょうか。

そんな、T.Y.HARBORの運営元であるTYSONS & COMPANYが運営するパン屋&カフェがbreadworks天王洲アイル店です。

都内で街のシンボル的な存在になっているの凄いなぁと思います。

breadworksは表参道にもお店があるのですが、場所柄全然イメージが違って、商品も違って全く別のお店の感じです。

パンもとても美味しそうで色々食べてみたいものの、住んでいるところから少し距離があるので気軽に行けないのが残念です。

イートインではパンもお惣菜もどちらも食べることができます。

T.Y.HARBORはちょっと単価高めのお店なので、天王洲アイルでのお散歩には気軽にできるおすすめのお店ですね(というか、天王洲アイルに行く動機が、このお店ってケースが多いと思いますが・・)。

スポンサーリンク

Deli Plate3種 920円〜

パンもいいですが、せっかくということでイートインでしか食べられないものを選びたくなりますね。

いろいろな種類のお惣菜から選ぶ形式ですが、美味しそうなものはプラスのオプション料金がかかります。写真だとアボカドが+220円でした。

スープも選べるのがいいですね。

どれも美味しかったです。

これは鶏肉(レモンが乗ったの)が+220円でした。
彩悪いですが全部美味しかったです。

スポンサーリンク

カフェラテホット 550円

ほろ苦めのラテで美味しかったんですが紙コップなところがちょっと残念。ラテは紙コップにすると風味が落ちるように思います。イートインならマグカップがいいかな、と。

スポンサーリンク

メニュー

パン

店内雰囲気

天井高かくてみなとみらいみたいな感じ。

遠景から撮影。

水辺だけどかなりビルに囲まれてますね・・。

同店は品川区で、左の橋を渡ると港区です。なので、港区と品川区の狭間にある店舗なんですね。

ズームアップ。

店舗情報

breadworks 天王洲
東京都品川区東品川 2-1-6
03-5479-3666

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました