【大分】なゝ瀬大分空港

旅行
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

大分旅行の帰り道、飛行機乗る前に何か美味しいものを・・、と食べログやインスタで調べたのですが、見つけることができませんでした。

ただ、個人的には「空港のレストランは美味しいの法則」はあると思っていて、それを信じて空港内にある「なゝ瀬」を利用してみました。

結果、大正解。

恐らく、なゝ瀬より美味しい店を空港外で見つけるのは難しいのでは、、と感じました。

大分のこと知りませんが、、都内でもこれクラスをこの価格では難しいのでは。

スポンサーリンク

メニュー

やっぱりしいたけ有名みたい。

この椎茸丼、最後まで迷ったけど選べず・・。もう一度来ることがあったらこれを・・。

スポンサーリンク

店内雰囲気

言葉通り目の前が滑走路です。

めっちゃ景色いいです。

お店の雰囲気は昭和の食堂感ありますが。

こんな感じで飛行機見えます。

スポンサーリンク

ぶんご名物膳 1950円

いわゆる全部盛り。迷ったらこれになりますかね。

とても美味しいけど、凄いボリュームです。特にとり天と右下の汁が少し多過ぎなのがネックか。

いっそシェアして食べたいかもしれません。

全部ちゃんと美味しいです。

スポンサーリンク

いりゅうきゅう丼 1,380円

これはうまいです。

めちゃんこ美味しい。


こんな美味しいの空港で食えるのか、と思いましたね。

スポンサーリンク

かつ丼 1250円

サクサクでジューシー
しっかり美味しいカツ丼です。

しかし、これもとてもボリューミー。

飛行機に乗る前にお腹の調子と相談した方がいいかもしれません。

スポンサーリンク

里芋のコロッケ 540円

里芋がトロトロで意外に美味しい。なんてこと!

コメント