【千葉県横芝】bloom COFFEE

旅行
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

九十九里浜の近くにある超美味しいコーヒー屋さんです。

九十九里浜の帰り道にお茶できるところないかなぁと思って探していたら偶然見つけました。

近くと言っても6kmくらいありますが車なら直ぐです。

スポンサーリンク

水出しアイスコーヒー 600円

ビーカーの演出がいい感じです。

そして、一口飲んでびっくり。

凄くコクがあって美味しいコーヒーでした。
すごくいい感じに水出しされています。

稀にこういう美味しいアイスコーヒーを出していただけるお店がありますが、久しぶりに出会いました。

すごい。

スポンサーリンク

チャイラテホット 550円

コーヒー以外はどうなんだろうと思ったら、チャイもすごく美味しかったです。

スパイシーな感じでちゃんとチャイとして入れている感じです。

これは何度か通ってメニューを制覇したい感じ。

しかし、我が家からは100kmくらい離れていて次行く機会があるかどうか・・。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店内雰囲気

雰囲気いいです。
これで、海が見えればいいんですが、全く見えないです笑

スポンサーリンク

店舗外観

車での来訪になると思いますが、ぱっと見気づかず通り過ぎてしまいました。

駐車場広いです。

スポンサーリンク

店舗情報

bloom COFFEE 横芝光店
千葉県山武郡横芝光町宮川6653-1

コメント