【長野県松本】松本くろ門

旅行
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

松本の中町通り沿いにある、蔵デザインのお店です。

中町通りで観光的に期待する外観とメニューになっていて、観光で何か食べたいってときの欲求を満たしてくれるんじゃないかと思います。

メニューはどれも美味しくておすすめだと思いました。

スポンサーリンク

メニュー

メニューは居酒屋風ですが、お酒飲めなくても楽しめると思いました。

定食系も充実しています。

お通しでした

スポンサーリンク

霜降り馬刺し 1,760円

私は馬刺しは実質食べたことが無くて、ドキドキだったのですが、とても美味しくてびっくりしました。

見た目もとても綺麗で、とろとろな感じ。柔らかいです。

で、馬刺しにハマって後日他のお店でも食べたのですが、正直イマイチで、あ、このお店の馬刺しが美味しかったんだな、ということを理解しました。

馬刺しはお店によって味の違いが大きいんですね。

スポンサーリンク

出汁巻き卵 530円

普通に美味しかったです。

スポンサーリンク

長芋フライ 550円

ポテトフライじゃ無くて、長芋のフライで、とても美味しかったです。

最近長芋のフライ食べる機会が多いのですが、美味しいですね。

青のりがかかっていてそれもよかった。

スポンサーリンク

姫サラダ

フルーツドレッシングどうなんだろうと思ったんですが美味しかったです。

スポンサーリンク

山賊焼き 990円

松本は山賊焼を至る所で見るのですが、このお店のも美味しいのですが、そこまで個人的には好みではないかなぁという印象でした。好みの問題だと思いますが。さっぱりが好みだから、味が濃いからかな。

天ぷら盛り合わせ 1,430円

山菜の盛り合わせで美味しそうと思ったのですが、普通でした。

この値段なら間違いなく馬刺し食べた方がいいですね。

コメント