【長野県松本】NAKAMACHI CAFÉ (ナカマチ カフェ)

旅行
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

中町通り沿いにある、ザ・今風のカフェです。

原宿にありそうなお店で、外観は蔵っぽく見えますが中はお洒落で今風です。

逆にいうと、今風・お洒落すぎて松本でわざわざ行かなくても、という気もしなくもないですが、都内のお店と比べてもいいお店だと思うのでやっぱりいってもらいたいと思うお店です。

スポンサーリンク

メニュー

食べたいものたくさんありすぎて、旅行中では全然食べきれません。

何度でもいきたいお店です。全部美味しそう。

スポンサーリンク

スフレパンケーキ ミックスベリー 1,300円

同店の名物料理、スフレ風のパンケーキです。

言葉通り、スフレがパンケーキになってると言うか、、スフレそのもの
めっちゃふわっふわ
これは凄い
ベリーソースいい感じ
これは美味しいです。
正直、天然氷のかき氷より美味しい笑

コメント