【長野県松本】茶房 中町・蔵シック館

旅行
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

中町通り沿いになる、蔵のカフェ。

そうだよ、僕たちが松本に期待するカフェはこれだよ、これ

と言いたくなる、直球ど真ん中ストレートなお店です。

内装も期待通りの蔵の中さがあって、中庭もあってよかったっです。

ハイカラホテルのラウンジのようでした。

中町(松本全体)はカフェが多くて、どこ行くか悩ましいですね。

スポンサーリンク

外観・内観

中町の蔵デザインのお店の中でも一番蔵っぽいなと思う外観です。

内側も蔵っぽいです。蔵のことはよくわかりませんが・・。

スポンサーリンク

メニュー

いわゆる流行りのカフェ的なメニューではないですが、それもまたそれっぽくていいなと思いました。

スポンサーリンク

自家焙煎・蔵ブレンド 620円

注文時にしっかりハンドドリップされていて美味しい珈琲でした。

コメント