SHAKE SHACK(シェイクシャック)六本木ヒルズ店

3.5
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

東京都内を中心に少しずつ店舗が増えているニューヨーク発の比較的新しいハンバーガーブランドです。一号店が港区の外苑いちょう並木店で、六本木ヒルズにある貴重なカジュアルに利用できるハンバーガー屋さんです。
※前に花畑牧場カフェがあった場所ですが、個人的にはシェイクシャックの方が使い勝手がいいので嬉しい変化でした。

場所的に独立した立地に見えますが、六本木ヒルズの関連施設になります。
そのため、ヒルズポイントも貯まりますし、ヒルズベネフィットもあります。

スポンサーリンク

ShackBurger 760円

お店の看板メニュー。
ベーシックなチーズバーガーです。
少しワイルドな感じですが、意外と普通かなという感想です。

スポンサーリンク

‘Shroom Burger /シュルームバーガー 960円

肉(パティ)の代わりにマッシュルームが入ったバーガー。
注文すると、お店の人が「お肉は言っていないですけど大丈夫ですか?」と念の為確認されました笑

これは美味しいです。
中にチーズが入っているというのもありますが、普通の肉が入っているチーズバーガーよりジューシーなのは不思議な感じです。
シェイクシャックでしか食べられない味ということもふまえておすすめです。

スポンサーリンク

ポテトフライ Regular 440円

ポテトの味はハンバーガー屋さんの個性が出るなぁと思いますが、これは美味しいです。
持ち帰りしたんですが、それでもサクサク感が残っていて良かったです。
ポテトセットのようなものはないのですが、これはお勧めです。

スポンサーリンク

ヒルズベネフィット対象店舗です

ソーダ or アイスティ Sサイズサービス
セットドリンクとかがないお店なのでこれは嬉しいですね。

これがヒルズベネフィットでもらったアイスティ。

スポンサーリンク

テイクアウト資材

しっかりした容器と袋で持ち帰れます。
ロゴが可愛いですね。

スポンサーリンク

メニュー

店舗情報

SHAKE SHACK(シェイク シャック)
東京都港区六本木6-2-31
六本木ヒルズ ノースタワー1F
03-6804-3919

コメント