ゆとりの空間 日比谷店(栗原はるみプロデュースのレストラン)

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

日比谷有楽町界隈で普通の定食が食べられる貴重なお店です。

一人でフラフラっとしていてちょっとご飯食べたいという時に行けるお店としておすすめです。

カウンター席もたくさんあって、一人でも入りやすいですし、薄味の定食で満足感も高いです。

まあ、ぱっと見おしゃれなものの、よく見ると揚げ物主体で大戸屋との違いがないような気もしなくもないですが、有楽町にこのお店があるというのが貴重なのです。

近隣だとmicro FOOD & IDEA MARKETもちゃんとしたランチを食べたいときにはおすすめです。

店名、栗原はるみカフェとかにしたほうがわかりやすいと思うのですが・・。

ミッドタウン日比谷は一人で食べられるようなお店ないんですよねぇ。

スポンサーリンク

栗原さんちのお昼ごはん 1,540円

期待通りの内容とクオリティで大満足です。
全体的に薄味ですしいい感じ。

スポンサーリンク

店内雰囲気

こんな感じでカウンター席が充実しています。もちろん普通のテーブル席もあります。

窓からの眺めがとてもいいです

レシピになってます(笑)

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗情報

yutori no kukan
ゆとりの空間(カフェ)
日比谷シャンテ2F
03-5157-0673

コメント