曙産業 しゃぶしゃぶ餅スライサーを使ってみた

ガジェット
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

自宅で餅しゃぶしゃぶをやりた買ったんですね。

最初、スーパーでしゃぶしゃぶ用のお餅を買っていたんですが、分量が多いのが悩みでした。

そこで、普通の切り餅を包丁で切ってみたのですが、均等な厚さで切るのが難しくてうまく行きませんでした。

そこで、ネットで調べていたら餅専用のスライサーがあることを知って早速買ってみました。

そうしたらなんということでしょう。今までの苦労はなんだったのかというくらい簡単に餅が綺麗にきれてびっくり。

餅しゃぶは家族にも大好評で子供も大喜びで食べています。

これはおすすめの逸品ですね。

スポンサーリンク

パッケージ

昭和感溢れるパッケージです。

裏面

側面

反対側面です。
使い方も書いてありますし、私はこの箱に入れて収納しています。

スポンサーリンク

利用例

こんな感じで餅をセットして

押すと綺麗に餅が出てきます!

いい感じです。

我が家では、お鍋に入れて使っています。

コメント